サービス | 品質向上プログラム

個人情報保護認証JAPHICの認証を取得

お客様の個人情報をまもります。

個人情報保護法の完全施行に伴い、より高度なセキュリティ措置を求められるようになる中、当社ではお客様に末永く安心してご愛顧いただけるよう、個人情報保護体制を構築して第三者にて監査・認証を受けております。

当社が認証されているJAPHIC制度は、個人情報の保護に関する法律に準拠して、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備し運用して事業者を認定する制度です。



自社設計・自社施工・自社管理施工だからできる品質管理

お客様のご要望に的確かつ迅速な対応を致します。

お客様とのお約束を確実に遂行させるため、システム事業部及び各部門が日々施工会議を実施。お客様にお渡しするシステムに最高品質をお届けするため、綿密に打ち合わせをいたします。
自社設計・自社施工・自社管理施工だからできる品質管理を徹底しています。
ISO9001(品質)、ISO14001(環境)のマネンジメントシステムを取り入れ、キメ細かなサービスをお客様にお届けしています。



一番の信頼は製品の品質から

お客様に信頼される技術のご提供

常にお客様にご提供する技術の向上に努めています。過去のデータを分析し、品質向上の為、常に新しい研究・開発に取り組んでいます。
その中でも特に当社独自の陸屋根施工方法は、徹底的な実験と検証を繰り返し開発。この陸屋根工法は実用新案登録 第3163758号に登録されています。また、屋根材ごとの防水材の密着テストなど、各種屋根材ごとに最適な防水材選定を行う為の実験も実施。難易度の高い陸屋根の設置に最高品質という安心をお届けいたします。



お客様の良きパートナーへ

取り付けるだけじゃない。
太陽光発電システムには、設置後のメンテナンスが
電気の安定供給に不可欠です。

設置後も末永く安心してシステムをご利用いただく為、当社お客様サポートセンターによるアフタサービスを徹底。
定期点検をはじめ、当社の活動などをお知らせする月刊誌をお届けするなど、常にお客様と繋がらせていただきます。設置後3カ月目に発電量や設置状況のチェック等実施し、設置後間もないお客様の疑問等に迅速に対応できる仕組みを取り入れています。
又、総務部と連携し、お客様情報の管理を徹底。個人情報を保護すると共に、常にお客様の最新の情報を確保いたします。

他の会社でお断りなられたお客様に対応させていただきます。
どんな難解な案件でも髙い技術力や専門性を持って対処させていただきます。
カスタム品・特注品などもご相談ください。



アンケートによる満足度調査

技術・サービス・メンテナンス。
すべては顧客満足度向上のために。

顧客様満足の経営を達成するためには、お客様の生の声を聞くことが大切と考えます。
設置後1年目にアンケート調査を実施。
お客様の本音を知ると共に、会社が改善すべき問題や課題を素直に受け止め、改善と是正に努めております。



COPYRIGHT© K&M CORPORATION ALLRIGHT RESERVED.